つい先日、オレンジと動画の編集作業をしているところに
青りんごも駆けつけてくれて・・・

いただきました!!


ドドン!!




グレーーープーーーーー(≧▽≦)

はい!久しぶりの動画うpだけじゃないブログの更新。
グレープですぐれーぷ

青りんごはグレープが先月誕生日だったので作ってきてくれたみたい!
嬉しかったです。
誰かが自分のことを思って作ってくれたものって本当に嬉しいもんですね。


あれ・・・雨か(泣いてる)


ま、泣いてないけど(おい)
思い出すと泣けるぐらい嬉しかったんすよ♪

去年は11月はサイダーお休み月間だったので、
今年は当日稽古だったとは言え
みんなにもお祝いしてもらえて幸せでしたakn



ありがとう


あとねあとね、
全っ然関係ないんだけど
ガスのCMの急展開についていけない。
竹野内さんお父さんだったの!?

あれね、1話ぐらいならなんとかついていけるだろ
って見た時の韓ドラ並みの置いてけぼり感ね(ほんとに全然関係ない)


そんだけ!アデュー♪(読んでくれてる人の置いてけぼり感)

ペタしてね