いや~よりバッタバタな毎日。
さすが師走!!!ですな。
今年も無事に走り抜けられるか、
いや、走り抜けてみせます!!
オレンジです
 
 
さて、タイトルの
『ドアノブのサンタクロース』
ですがクリスマスツリーキラキラ
 
 
ちょい早で今年もやってきました!!
そう、ここ数年ずっと
この時期に私が家に帰ると
ドアノブにプレゼントが
引っかけられているのです。
 
 
クリスマスの時期だとか
すーっかり忘れてて
ドアノブにかかった紙袋を見て
 
「…!?」
「…!ドアノブのサンタクロース!!!」
「キターッ!!!!!」
 
と、一人で大盛り上がり☆(笑)
 
 
このサンタさんはたまに
ご飯やお菓子、調味料なんかも
ドアノブにかけてくれます(笑)
 
 
しかもそのタイミングがいつも
 
「ご飯作るのめんどい…」とか
「あ~○○食べたいな」とか
「そろそろ買わなきゃなぁ」とか
 
思ったタイミングなのがすごい。
一時期、神懸かり過ぎてて
盗聴器でも仕込まれてるんじゃ
ないかと思ったほど(笑)
 
 
ホントにありがたいです。
そうやって気にかけて
支えてくれる人がいるから
オレンジはこうして
生きていられるんだなぁ、と。
うん、素敵な友達です。
 
 
明日、とあるラジオ様の見学に
行ってきますよ~!
グレープ、青りんご、オレンジのあまりない組み合わせです(笑)
その後は
友達のクリスマスパーティーへ。
楽しみだな~音符音符音符
 
 
オレンジ得意げ