本日、自由が丘FM様の
『ヒルサイドアベニュー』
パーソナリティ Sallyさんの番組に
グレープ、青りんご、オレンジの
3人で遊びに行ってきました!!
 
 
そこで我々サイダー5の
クリスマス作品の動画を
流していただけるということで
見学に…という話から
「今日、出ちゃったら?」との
Sallyさんの提案に
急遽我々、出演の運びに!!?
 
 
局長様がセッティングしてくださり
サイダー5の舞台が出来ッ…!
なんかスクリーンが!!
マ、マイクが…!!
テンションが上がるねッッ☆
 
 
ドキドキワクワクしながら
本番を待ち
少しずつ近づく出番の時…!
本番が始まり
優しいSallyさんの声や曲達を
楽しみながら、いざっ!
 
 
えー。
Sallyさんが紹介してくれたので
うっかり自分達の名前を
言いそびれましたがー(笑)
ゆるっとしたサイダー5の
雰囲気が出ていてよかったのでは?!
いい体験でした~♪♪
 
 
また機会があれば作品や出演をと
言ってくださったので
今後も作品作り頑張ります!!
トークスキルも上げなきゃね!(笑)
 
 
自由が丘FM
『ヒルサイドアベニュー』は
毎月第二・第四月曜12時からの放送で
ユーストリーム放送でも聞けちゃいます!
 
【ユーストリーム放送】
↓↓↓
http://www.ustream.tv/recorded/42011474
 
 
 
 
ではこれから3人で
今日紹介されたお店『卵と私』で
オムライスとデザートを
楽しみまーすニコニコニコニコ
 
 
尚、お店に入ると
ちょうど席があり(空き)、
その後 混み始めるのは
恐らくアビリティー
『紙一重』
なのではないかという疑惑が。
 
……マジか。
 
 
オレンジ得意げ