よってレーズン好きな方は回れ右して下さい(年末にどうでもいい話持ってきた)






大丈夫?言っちゃうよ?苦情受付ませーん(笑)







はい。青りんごはレーズンが嫌いです。どこが嫌いかっていうとね、あの半生な感じ。噛んだときにグニャってなるあの感じ。猛烈に苦手です。どっちかにしろよ。生か、ドライか。乾燥させるならカラッカラに乾燥しやがれってんだ。だったら食えるよ。断然生が好きだけどな。
だから給食で出てたレーズンパンとか全部取り除いてたからね。青りんごパンは好きでしたからね。レーズン一個一個取り除きながら食べてたんだけどね・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・。





多いィィィィィィイ!!!!!!!!うぜぇぇぇえ!!!!!!!!何でこんないっぱい入ってんだよッ!!!!パンがメインだろーがよッ!!!!何で1対1ぐらいの割合で入ってんの?!レーズンだけで児童の栄養補おうとしすぎしょ!取り除くこっちの身にもnゴホゴホッ・・・・・・食うなって話してすよね。いや味は好きなんですよ?ただホントあの食感がね・・・υ
だから試しにこいつ買ってみたんですよ。↓






めっさ美味かったです。え、何これ?超美味いじゃん。やれば出来るじゃんレーズン。なんだよ、最初からそれ出してよ。だったらこっちだってもっと違ったコメントが出来たのに。←この間ディレクターに言われたダメ出し。・・・・・・そうか、私はレーズンと同じか。そういうことだったのかレーズン。今までごめん、君とはいい友達になれそうだ。そうだよね、人それぞれ良いとこも悪いとこもあるよね。そのままの君が好きだよって言ったらウソップになっちゃうからそこは蓋をして仲良くやっていこう。


そしてコレに味を占めた青りんごは調子こいてこんなのも購入↓






コレ神でした。ネ申でした。コレヤバいです。なんだお前。どうしちゃったの?こんな劇的ビフォーアフターありなの?羨ましいなオイ。ちょ、見習うわ。



そんな新しい君と私に出会えた今年も間もなく終了・・・君のおいしさに乾杯。(何でこんなテンションになった?)

Android携帯からの投稿