来たる2014年!!!
あけました!
おめでとうございます!!!キラキラ
今年も飛んで走って転がるオレンジです65P600380_DCE.gif
サイダー5一同も頑張りますパンチ!ドンッ
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
皆さん大晦日はどう過ごされましたか?
私は仕事納めをして、
年越蕎麦を家族と食べて
カウントダウンをして
0時ちょうどに恒例ジャンプッ!!
その後近くの神社で初詣という
なんとも年越しらしい年越しでした。
御神酒と甘酒もいただきましてよ。
あったまるよねぇ~ニコニコ温泉
 
 
初詣の後はご近所さん宅で
深夜のお話タイム☆☆
なんかお菓子とかおせちとか
たーんまりお土産をもらって
何しに行ったのか
よく分からなくなりました(笑)
ひとまず食料がどっさりと
貯蓄されたのでしばらく平気そうです。
 
 
 
 
そんな今年の始まり。
そういえば青りんごが
レーズンの認識を新たにした頃、
オレンジは某コンビニの
バナナチップスにハマりました。
むっちゃ美味しくて買い溜め中。
かっぱなえびせんみたいな中毒が…!
 
 
オレンジ得意げ