去年の9月くらいから深夜バイトに切り替えた青りんごです。まぁ眠い!(笑)朝9時とか10時とかに上がるじゃないですか、眠るじゃないですか、眠り浅いじゃないですか、2、3時間で起きちゃうじゃないですか。
最初はね、アレ?これ睡眠時間短いけどその分自分の時間が増えてやりたいこと出来んじゃね?意外と体もつくね?うん!大丈夫だ!イイね!人間睡眠に時間取られすぎだからね!深夜時給高いし自分の時間増えるんだったらイイ事づくしやんけ!ヒ~ハ~!てなってたらぜぇーんぜぇーんダーメでーした。
そんな睡眠不足な生活が続いたある日のバイトでね、そのツケが回ってきまして、お客さんが入ってくる度にポセイドンみたいなイライラが襲いかかってきました。(もの凄いという意味合い)抑えきれないイラつきが舌打ちとなってだだもれてました。すいませんでした。(汗)そして明け方、今度はアルマゲドンみたいな眠気が襲いかかってきました。(猛烈なという意味合い)抗えない眠気に接客中殆んど目瞑ってました。ごめんなさい。(汗)
そう…睡眠時間は大切だと身をもって思い知った青りんごでした。これほど情緒不安定になるとは…。(BGM;ザ・カスタネッツのねないねないねない♪)
先人達は言った…寝る子は育つ。そういうことでフリートーク行ってみよチェケラ↓



つべ


ニコ動