雪、昨日すごかった。ふぶいてた…!!雪ドンッ
TMさんをやりたくなるのは私だけじゃないハズだ(笑)
 
 
さて、先週2月3日節分の日。
グレープがのり巻きを作ってきてくれました!
青りんごは豆の代わりにと黒豆煎餅をくれました!
 
 
季節感を大事にする二人です。
 
 
それに比べて私なんて、
グレープが「のり巻き作ってきた」って
メールをくれて、やったぁ!って喜んで
しばらくしてから……
「そうか!今日は節分だから恵方巻でのり巻きか!!」
って気づいたくらいだからね。
 
 
はい、「今(気づいたの)!?」とストロベリーに
ツッコまれました、オレンジでぇす65P600380_DCE.gif
 
 
イベントは大好きなんだけどねぇ~キラキラ
ちなみにバレンタインは貰う専門です。
毎年、たくさんの愛をいただいてます(笑)
 
 
 
 
そう、節分の日にサイダー5収録しまして。
バレンタインの話ともう一つ…
ある作品のその後の物語です。
皆、久しぶりなキャラや新しいキャラをやり、
中々面白い感じになりました65P600043_DCE.gif
アップはもう少し先になりますが、どうぞお楽しみに音符
 
 
 
そしてその後のご飯で
青りんごとこんな会話をしました。
なんの流れでその話になったのかは忘れたが(笑)
 
 
青「F4とつくしで5人だよね!
 
オ「あぁ~そうだね。え、つくしは誰~?
 
青「そこはピーチでしょ!
 
オ「あーうんうん!(納得)道明寺はストロベリーだよね(笑)
 
青「だね!(笑)
 
【補足】
キャラや立ち位置、性格、雰囲気…etcで
某5人グループをサイダー5に当て嵌めてみた時
彼を演じた方がストロベリーになる故の、この会話。
 
オ「類は?
 
青「類は~グレープ!雰囲気合ってる!
 
オ「あ~なるほど、ぽい(笑)
 
青「あっ!
 
オ「ん?
 
青「お茶の人はオレンジ!
 
オ「え?西門さん?私?
 
青「うん!!
 
オ「イケメンで女性にモテモテのハイスペックですが…(笑)
 
青「大丈夫!問題ない!
 
 
ちなみに青りんごは美作さん。
ではなく、和也くんだそうです(笑)
そうか…青りんごから推薦をもらったことだし、
イケメンハイスペックであるため、俺頑張る。
 
 
オレンジ得意げ