これから起こるであろう悪行を止められないこのもどかしさ…もっと違うやり方があるのに…ッ!違うの!みんな!誤解しないであげてッ!彼はただ…知らないだけなの。みんなで分かち合うということを。ううん、知ってるはず…。だってドキンちゃんとはうまくやれるんですもの。はい、最近もっぱらバイキンマンにハマっている青りんごです。今日のこたつから出られないバイキンマン超可愛かったぁ~( ´艸`)ドコまでもこたつを追いかける彼、意外と良い筋肉してますよ。(完全に擬人化目線)





ちょっと待ってくれよ…。2月が今日で終わりだって?そんなの誰が決めたんだよ。この間あけおめ言ったばっかでふざけんなよ…なんだこの置いてけぼり感。季節が…時が私を置いていく。そんな今日この頃、我が子を戦地へ送り出してきました↓






壁外調査中です(笑)





雪の上に下ろしたのが初でね、年がいもなくはしゃいでましたよ(´ー`)





鼻に雪ついてるw




寒いかな?





風邪が強くてね…





こうなった(笑)




私のこの溺愛ぶりを見たグレープがお友達にイラストをお願いしてくれてね、特徴をお伝えして(優しくて格好良くて撫でられるのが好きで誰にでも人懐っこくて犬とかにも平気で自分から近寄っていくコスプレ趣味(なのは飼い主))そして書いて下さったのがコ・レ・ダ↓




私、彼がいればもう何もいらないわ。二人でならどこまでだって行けそうな気がする。あと残す問題はただ一つ…コレをどうやって三次元化するか、もしくは自分が二次元化するかだ。未来はもうすぐだ。




書いて下さったゆんさんありがとうございます!




Android携帯からの投稿