気がつけば4月突入ー!!!
ご無沙汰してました、オレンジですッ
 
 
オレンジは3月末にピーチと二人芝居と
もう一人と三人芝居をやってました!!
同じ日に2作品。
私、ずっと出づっぱりだったの初めて。
2作品続けてやったの初めて。
そしてそこに台詞量の多さと…シナプスの大量虐殺でした(笑)
無事に終わり、好評いただけてよかったです!!
ストロベリー、グレープ、青りんごも観に来てくれました。
その後、ピーチはグレープと青りんごと朗読劇。
ピーチの体力は底無しか。アクティブ!!
私も負けないけどね!!!(笑)
相変わらず多忙に無謀な日々を過ごしているぜ!!
 
 
 
さて。所謂 新年度、ですね。
なんとなく沈みがちだった気分も新たに。
ソワソワしたり。ウキウキしたり。
初々しい新入社員のお兄さんやお姉さん、
学生のお兄ちゃんやお姉ちゃんを見ては
微笑ましくなる感じです(—ω—)
 
 
 
そんなオレンジさん。
本日は夕方に観劇予定があるのですが
それまでがっつり時間が空いています。
 
 
どうするかな…(´・ω・`)
 
 
というわけで、どん!!!
↓↓↓
 
来たぜ、浅草ー!!!
 
 
4月になると新年度ということで
浅草寺におみくじを引きに行くと
知人が言っていたのを思い出しまして。
じゃ、私も行こうと。思い立ったら即行動。
そう言えばサイダー5で去年6月に行ったねぇ音符
 
 
そんな浅草は人…というか外人さんで溢れていました。
私の目的はおみくじなので、迷うことなく一直線。
お参りして、おみくじ。
願いを頭に浮かべて筒を振り、逆さに。
すると出てきた棒は50番。
番号の引き出しを開けて紙を取ると『吉』でした。
 
 
願いは叶う
物事を達成させる決心が着いたら行動しなさい
そうすれば行く先々で自ら幸せに出逢える
 
 
そんなことが書いてありました。
私としてはこれ以上ないくらいの最高のお告げ。
夢は見るものではなく叶えるもの。
叶えたければ行動しなさいってことですね。
 
 
そして忘れちゃならぬ!!
舟和で芋ようかんを忘れず買いましたとさキラキラ
ンマイよね、芋ようかん
さて、カフェでもう少しのんびりするかね~コーヒー音符
 
 
オレンジ得意げ