どうも、ピーチですラブラブ

みんなのブログにもありましたが、
最近舞台をやってます。
で、サイダー5結成以来の私の大願が
一つ成就しましたクラッカー
メンバー全員と舞台共演コンプリート!

12月にストロベリーとグレープ、
3月中旬にオレンジ、
3月下旬に青りんご、グレープ(共演2回目)
ドキドキ
と、それぞれの公演で共演できました!
感無量(笑)

さてさて、今日は編集作業日。
前にUPした桜五線譜シリーズの続編です!
私は公演の都合で収録に参加できなかったけど、
その分冷静に聴けるかも!

と思ったら、、
前作の収録のことを思い出したり、
みんなのキャラの演じ分けを聴いてにやけたり、
めっちゃ感情が揺さぶられました~
目


今日UPしたのは、物語のプロローグにあたるところ。
ひたむきなキャラクターあり、
一癖あるキャラクターあり、
みんなの熱演を、ぜひぜひ楽しんでくださいニコニコ合格