こんばんは、ピーチです☆

今日はサイダー5の活動日!
青りんごのお母さまからお土産でミルクケーキをいただきました♪♪
しかも、1人1人のコードネーム?に合わせて、それぞれの果物カラーのを。
みんなのテンションと士気が上がりました\(^o^)/
ありがとうございます~!!


今日は前回の活動日にUPした、
『もう一つの桜五線譜』シリーズの続きの編集作業を進めました。
私は用事のためかなり遅くなってからの参加。
せめてブログ書きます!と買って出た訳であります。

みんな編集作業の腕が上がり、
どんどんレベルアップしてますが、
手と口を同時に動かすスキルも磨かれてます。
こうしてる間にも、青りんごのフリーダムな発言や、ツッコミながらも着々と作業を進めるストロベリーとグレープの笑い声が行き交ってます。
かく言う私は、話しながらブログを書くという技が未熟なため、黙々と打っております。。。

さてさて、我々の結成日は6月3日。
もうすぐサイダー5の誕生日なのです!
みなさまに支えていただき、
なんと4周年を迎えます!
応援してくださるみなさま、
本当にありがとうございます!!

また楽しく充実した一年になりますように☆彡

こうしてる間に、編集作業も佳境。
アップをお楽しみに~*\(^o^)/*