梅雨のことを英語ではそう言うそうです。(by翻訳サイト)
さすがの私も日々晴れにするほどのパワーはなく。
しかしながらアビリティー『タイムリー』は発動☆
大雨には出くわすことなく過ごしています、オレンジです
 
 
 
このまま梅雨なんてないんじゃないかと
思っていたけど、来ましたね~。
しかもものすごいやつ(笑)
更には急に降ったり止んだり雨
 
 
 
雨って好きじゃないと思ってた。
濡れるし、なんとなく憂鬱になるし…。
 
 
けど———、
 
『雨の日は傘の中で聞く声がとても美しく聞こえる』
 
 
その文を読んでから、雨もいいものかも。
そう思えるようになった。
見方を変えるだけで、感じ方を変えるだけで
世界はガラリと変わってしまうんだなーと。
やっぱり心はやさしくありたいよね。
なんて、ちょっと詩人のようなことを言ってみる(笑)
 
 
オレンジ得意げ