そう、やっと家にいた巨大なGを屋外に叩き 出す事に成功しました、ご無沙汰しておりました青りんごです。

いやー暑いですね、暑いねー、これはもう涼 しくなりたい!という強い意志を持ってアイ スを食べるスプーンを握って巨人化するよね。(強引)

そう、進撃の話ね。(Going)前に応援先に行っ たときそこでめっちゃ紅蓮の弓矢が流れてた からテンション上がって何も知らないバイト の子に進撃をごり押ししたら次来たとき全部 見ててくれててめっちゃハマりました(笑)徹 夜して一日で見ちゃいましたって言ってくれ てすごく嬉しかったです。 んで、その子に青りんごさんはリコですよねって言われました。

は?それって単に眼鏡かけてるからじゃね?眼鏡だけじゃね? だったらハンジでもいいだろーがよ。何で だ?オイ、言ってみろよ何で?←こういうとこ

いや、リコ好きですけどね!

私…メガネかけてた甲斐があったな…ッ!!!!






そして私的にサイダー5を進撃の女性陣に当 てはめてみた!(笑)




ストロベリー→ユミル







グレープ→アニ








オレンジ→ペトラ






ピーチ→クリスタ






青りんご→オルオ←ぇ




ほら、青りんごは食いしん坊で汗かきだから(笑)





これは青りんごの勝手な雰囲気的イメージで す( ̄∇ ̄)

他のメンバーからはどう見えるのかな~(笑)