来たぜ、7月。気分も新たに!!
夏が好きです、オレンジです
 
 
だってさー、
あったかかったら、うっかりその辺で
寝ても風邪引かないじゃーん!←
でも、熱中症には気をつけましょ~。
 
 
 
最近、ふと見たくなって。
新宿が舞台になってる
某スナイパー達のアニメを見てます。
そうです、水色ジャケットの彼ですね。
 
 
ホントにカッコイイね。
リョウちゃん…!!!
 
 
普段おちゃらけてたり、
女の人に弱いというかだらしないのに
いざという時強いし、しっかり守るし、頼れる。
そして時折見せる真剣な姿。
そのギャップと言ったら。
 
 
ときめかずにいられようか…!
いや、いられまい!!!
 
 
そして曲が流れるタイミングが素敵すぎる。
あのイントロ…!!!
ここで流れるなんて、ズルイよー!!
って場面、ドンピシャリで流れる。
 
 
そして思う。この作品に出たいなと。
昔はたまにスペシャルでやったりしてたけど
またやらないかしら…。
 
見たいのもそう。
自分があの世界の中で生きたいのもそう。
 
 
それと、見ていて思ったけど
今、活躍されてる方が
ちょい役で出演されてたりするんだけど。
一言だけでも「あれ?○○さん?」
って分かるんだよね~。(EDで確認)
あの世界で生きながら、その人らしさも出ている。
もちろんメインの方は言わずもがな。
そういう役者でいたいよな~と改めて思う。
 
 
名作はいつ見ても名作です。
 
 
オレンジ得意げ