本日もよく寝て、よく働き、
美味しいご飯を食べてますナイフとフォークキラキラ
オレンジです
 
 
さてさて、私の携帯に
こんなメールが届きました。
 
 
———————————————
 
≫【タイトル】携帯の電源、入ってます?
 
最近、仕事が忙しくて、関係者以外の人と話をする機会もないので、ストレス溜まっちゃってて…
愚痴っちゃいました。
 
そうしたら、あなたを紹介してくれたので、メールしてみたんです。
親切な人だから、仲良くしてくれるよって、言ってたんですよ。
 
違うんですか!?
 
———————————————
 
だ、そうですが。
 
 
そもそもアンタは誰だ…!?
 
 
私はこれ以外にも
「仕事の話があるので至急連絡ください」と
メールアドレスが乗ったメールが
来たことあります。
 
 
一瞬、知り合いか?とか思う文面で
騙されそうになるけど、気をつけましょ。
 
名前もないし、登録もされてないアドレスだし。
完全なスパムメールです。
 
 
本当に仕事の連絡ならば、
名乗りもしないような人とは
仕事しませんからね。
非常識だもんね。信用度0だぜ。
 
しかし今は色んなスパムメールが
出回ってるみたいだねぇ。
しっかり拒否にしときました。
私もメール送る時はしっかり名乗ろうっと。
 
本当に皆様、ビーケアフォー!!
 
 
オレンジ得意げ