お久しぶりの青りんごです(笑)

今日はストロベリー宅にてこれまた久しぶりの編集作業中であります( *´艸`)
青りんごは毎度の事ながら役立たずでありました…

・迷子になる
・電話の取り方が分からない
・かけ方も分からない
・ナビの使い方も分からない
・どこにいるかも分からない
・どうしてこうなった?←



一時間の冒険のすえ、女神のようなストロベリーに迎えにきてもらい、
海のようなグレープに受け入れてもらい、
太陽のようなオレンジに微笑んで頂きました青りんごは
ようやく絶望の淵から這い上がる事ができました。
めでたしめでたし。(何の話だ)





…はい、今回も編集してくれているのはパソコンが弱い青りんご以外のみんなです( ;∀;)
役立たずですみません!一人分のスペース奪ってすみません!!
無駄に二酸化炭素吐いてすみません!!!!
あっ、出来たッポイです。


近々アップされるとおもいますのでお楽しみにッ!!