早朝からハイテンション!!!!\(^o^)/
ストロベリー苺でございますw


youtubeにはUPしていたのですが、
やっとこさニコ動にもUP致しました!!!
この時間差、なんだったんだろうwww
…すみません、自分がUP作業をサボっていただけです(-_-;)

フリートークも一緒にUPしまして、
久しぶりに聞いたら、これ録音したの、今年の最初だったんだね!
もう、今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますね…(しみじみ)



さて!!!!
今回の内容は、ゆったり聞けるモノとなっております!

グレープぐれーぷのお友達・yummymii様にイラストを描いていただき、
毎回お世話になっている・とうさんにBGMを作っていただきました!!
こちらと合わせて、お楽しみ下さい♪(*^▽^*)




youtube↓

「本編」https://youtu.be/HltaLr5uz0I

「フリートーク」https://youtu.be/2eCJ9WsBMpg


ニコ動↓

「本編」

「フリートーク」