基本、動画UP記事しか書いていないので、
個人的なブログも久々に書いてみようかなと思いましてwww


個人的には、10月に約1年ぶりに舞台に立ちました!\(^o^)/
サイダー5で、声だけの演技はしていたり、
LIVEやダンスをやっていたりはしたのですが、
やはり舞台に立つっていうことは別格なんだなと改めて実感…。

メンバーの舞台を観に行くことばかりで、
出たい欲に駆られていたので、やっと念願叶いましたがキラキラ


久しぶりの再会や、新しい出会いもあって、
今まで見ていなかった世界も、今は見えているような気がしていますww
何より、インドア派な自分が、積極的にみんなと出かけよう!
って気持ちになっていることが、最大の変化なのかな??(笑)


飲み会続きで、とても金欠ですwwwwwwww
みんなとコミュニケーション取っていくためにも、頑張って働かないとね!!!7



ストロベリー苺