新緑の桜 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

すっかり私の好きな新緑の季節🌿

透き通る翠が風に揺れて太陽光でキラキラしてる。


と思いながら歩く川沿いの桜並木。

すっかり桜も終わって、ツツジもハナミズキも満開と思っていたけど、

見上げるとチラホラと遅咲きの桜。


私からみるとかなり遅咲きやけど、咲いている桜にとってはそんなことどうでもいいのかとも思い直した。


咲く時が来たから、ただ咲いている。

新緑の中に^ ^