今年のベランダプランター | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


赤丸20日大根の芽が出ました🌱


いっぱい。笑


今年は土こそ全部捨てようかとも思っていたベランダプランターの土。色々調べてみたけど土を捨てることの方が面倒くなり、

結局土は篩にかけて掃除して、天日干しして、



いつもの蘇る土を混ぜて蘇らせました✨




そんなことしてたらまだ種も植えてないのに、自分で生えてきた大葉さん。去年は花まで咲かせたから種がとんだんでしょうか。

土をもってあげました。笑



パセリとバジルは一足先に苗を植え替えて、


種は今年もダイソーで

バジル、大葉、そして初めての赤丸20日大根。


うまくできるかなー🎵