4年ぶりの高萩 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


4年ぶりの3回目の高萩。

移動日早々、東海道線沿線火災で横浜で運転見合わせになり乗る予定だった特急列車に乗れず、次の便を待つのに品川駅で90分瞑想。笑

久々の遠征試合で忘れ物だらけのくせに余計なものは持ってきている始末。

6月中旬から全く試合がなかった上に、パートナーの関口さんは7月、8月の真夏の試合は初めてというそんな中での真昼間の初日初戦。


熱中症にならず、フルセットしながらひとまず1勝できて良かったです。

2人で真剣に向き合って考えて取り組んだことは人生の糧となるでしょう。


このご時世破格の1泊2750円の4畳半のお宿も、

Googleマップで見つけたお店が閉店やらクローズでほぼやってない中、Googleマップにはない歩いていたからこそみつけたコーヒー豆屋さんでのミーティングアイスコーヒーもいい思い出。


そのコーヒー屋さんで出会った女性が次の日試合を見に来てくれて応援してくれたことも思い出。