梅雨の明けかけのはなし | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!


暑くて寝苦しい晴れてばかりの今年の梅雨の間、私は未だかつて無いほどに(多分)しつこい夏風邪と闘っていました。笑。

喉の痛みから始まるそれは、1週間は万全で無い日々を乗り越えた先のやっとできたトレーニングや練習後にまた始まり、辛さと痛みで寝れない日々の始まり、最終的に咳風邪による腹筋とメンタルが崩壊寸前。(言い過ぎ)

終盤は辛さが怒りに変わって

なんで他の人咳してないんだよ

と無駄な理不尽。笑


咳による辛さはそのものよりも、

このご時世、

電車、職場、

咳をできない環境の方が辛いことを知る。


食欲はなくともありがたいことに胃腸は元気で、喉が受け付けるものは飲み込めたので良かった

^_^

実はあまり好きでは無い飴を舐め続け、

実はあまり好きでは無いかき氷系のアイスで喉を潤す。

仕事中は栄養ゼリーと水分と権兵衛のおにぎり。

家に帰ってからはごはんと、お味噌汁と納豆。


火曜日あたり

あーもしかしたら駄目かも、、、

と思っていたころに眠れるようになって、ひとまず喉と咳以外は回復してきました。

ここで油断してはならぬ。


と、一体私は何と戦っているのだろうか。

これもまた

人生。


今日は久々に自分でおにぎりを。

子どもの頃お母さんに

みゆきは、おにぎり握るのが上手やねぇ

と褒められて嬉しかったな

そんなことを、思い出したりして。