黄色の日 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!




今日は久々にRUN。

NBのシューズが足の小指狭めです。

銀杏の黄色が綺麗でした。


黄色と言えば昨日もらった柚子と檸檬もジャムと蜂蜜漬けにしました🎵








本当は柚子レモンジンジャー

みたいなのを作りたかったのですが、気がついたら各々違うものが完成しました。笑


それから黄色の手帳を買いました^ ^

数年前から手帳は、100円ショップで買うことにしています。前は手帳売り場で能率やデザイン、色んな種類の手帳を吟味しながら大好きな一冊を何十分もかけてチョイスして次の年へのワクワク☺️を楽しんでいたのですが、3000円ばあのお気に入りの一冊は、シーズン終了頃には余白ばかり。。。



ということで、不必要な部分を省いたところ、必要箇所は100円ショップの手帳でことたりることが判明しました。✨

売り場にいって、1番手前にあった黄色の手帳をものの5秒ぐらいで即決め、即買い。

去年のと色違いです。笑


お仕事の帰り道。見上げると黄色の満月は、少しずつかけ始めのご様子でした。


そんな黄色の日の今日はおしまい。