鼻の金曜日 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

今年の漢字。

私の今年の漢字は、


ですね。👃✨

4月から繰り返す免疫低下時の喉風邪の根本原因ともなっていて、ようやく11月に初めて行った耳鼻科で診断された慢性副鼻腔炎。

(もっと早く行けば良かったけど、、、。私は元気。って思っていたのだもの)


挨拶かの如く皆にかけられた

「鼻声ですね?」

のお言葉。

今年1年、この鼻👃とのタタカイは結構

辛かったです。笑


基本金曜日お休みですが、今月は2回/月でバイト入れたので本日は貴重なお休みの金曜日。

朝から

横浜にクロスフィット。

トンボで帰りからの🚃


耳鼻科。

そして、歯医者🦷。


耳鼻科は予想通り、良くはなっているけど、少し炎症はあるので同じお薬が14日分処方となりました。今年中に完治はしなさそうな雰囲気もありますが、慢性化すると2〜3ヶ月かかるともいうので地道に頑張っていきましょう。


ちなみに歯医者は検診なのでいつもの如く

「よく磨けてますね🩷」と褒められました。

私のことを定期的に褒めてくれるのはここの歯科衛生士さんだけです。笑