2月の伸び代 | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

1月が終わり、2月がやってきました^_^

高知から戻ってきて、

耳鼻科Bスポット療法×3回

健康診断+初めてのバリウム検査

確定申告

謎の左膝蜂窩織炎(軽度)

とバタバタしつつも、とても学びある1月だったと思います。



周りの人を不快にさせないよう、

常にベストを尽くして結果を出せるように

感情も行動もコントロールする。


どう在りたいか。

それだけを沸々と考えてたら、

自分が伸び代だらけでウキウキしてます。🐒


ちなみにこの鬼の顔、なんか好きです。


なんとも言えぬ表情ってやつです。