朝波がなかっただけで | ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチの女王☆松村美由紀のBeachLOG

ビーチバレーをしてます。高知、新潟を経て、神奈川にやってきました。
今までこじゃんとお世話になった家族やともだちのみんなに、
私が元気にやりゆう姿を伝えたくてblogをはじめました♪
みんなが勇気凛々!パワー全開になれるような日々を綴れるように歩んでいきます!

人生って変わると思い知らされました。

早起きした金曜日✨

朝波がなくて食べることができた優雅な朝食✨





朝波がなかったことで叶わなかった約束。


私は待つのが苦手で、

待つ時間にアレコレ動いて、その結果

誰かを待たせていることをあまり気にしてこなかった。

人の時間を大切にできない自分勝手な人間は、

良くも悪くも何か大切なものを無くすのかもしれない。


自分に対してむしゃくしゃするので文旦を大量にむく。


失った時間は返ってこないよね。