私の身を守ってくれたネックレスをいただきます!【お客様の声】 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

皆様、ご訪問ありがとうございますクローバー
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

東日本大震災発生後、初めてDelicaの商品をお求め下さったお客様のありがたいお言葉をご紹介させていただきます。

【お客様の声】みうらともこ様(神奈川県)

先日あるオフ会でお会いした、
コスチュームジュエリーDelica代表の見澤さま。

<中略>

で、オフ会後も、このジュエリーのことが頭から離れず
まずはレンタルさせていただきました。
ちなみにレンタル後、購入するならレンタル代を差し引いた額で購入できるんです♪)

やはりこういったものは実際に手に取って身に着けてみないとわからない部分があるから、店舗販売でない場合、まずレンタルできるのはありがたいですよね。

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


先日、被災した際にも写真のネックレスを身に着けておりました。
被災した場所は震度6強の激しい揺れでしたが、
この娘が私の身を怪我もなく守ってくれたように思ってます。


これからいつも身に着けたい

と思って購入しました。


同業者や経営者の皆さま!
セミナー等でこのネックレスをしてる女性がいたらきっと私です(笑)

今日は私も守られて生きてます。
生きていきます!


$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

みうら様のブログはこちら↓
アメーバ襟元のきらめきに勇気をもらい


私にとっても、わが子同様のジュエリーを「この娘」とお呼びいただき、嬉しいですドキドキ文字通り、みうら様の元へお嫁入りさせていただきますね。

どうぞ末永くご愛用下さいませ。

みうらともこ様、このたびは、誠にありがとうございました。



ご購入いただいた「フラワークリスタルネックレス」は、実はDelicaのロングセラー商品のひとつで、私自身、ふだんづかいによく身につけている大好きなネックレスなのですラブラブ

しばらくネット販売はお休みしていたのですが、材料が入手できましたので、再販売させていただきますね!

頑張っているご自身へのご褒美、来る「母の日」のプレゼントとしても、きっと喜んでいただけることと思います。

ベル商品詳細は、こちらのショップページをご覧下さい。

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


「フラワークリスタルネックレス」

完成品:18,000円(完成品は、私が丁寧にお作りします)
手作りキット:6,500円
(売り上げの20%を東日本大震災義援金として寄付いたします)

購入前に実物をご覧になれる“お試しレンタル”もございます(詳細)。

ベル商品詳細は、こちらのショップページをご覧下さい。