時間を有効に、小さな感動を積み重ねていく♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



早起きして
むぎちゃん散歩 6時頃スタート
出来ました♪


ノーメイクで
日焼け止めは塗って
帽子を深くかぶって♪






亀吉君達が 日向ぼっこしてます




田んぼに水が入りました。

また カルガモちゃんやサギが

やって来るのが 楽しみです。




帰りは、涼しい山側を♪


鳥さん達が大合唱していて

とっても心地良いのです。



昨日は、7時スタートでした。

田んぼ側は暑くて行けず

山側だけに。

ムラサキ色のお花がカワイイ。




帰りには スナップエンドウをゲット♪

行きには 並んでなかったんだよね〜

ラッキー✨



むぎちゃん散歩を

義務的に 行かなきゃいけない

って、とらえず


私が行きたいから行く🎵

小さな楽しみを混ぜていくと

充実した時間になりますね。



自分のキモチが  

ハッピーになるように意識していると

面白い事が起きます✨



ナントッ!

ダンナさんから プレゼント💕


私の世界では

ちょっと手強いダンナさん

でしたが


笑笑


少しずつ攻略出来るようになりました。



ビックリしましたが

素直に ありがとう💕 を伝えましたよ。



タイミング良く

昨日は、ネイルデー。

前回のオレンジ系もお気に入り。

今回も💕


ガラリと色を変えたくって

蔦模様のサンプルが気になって

爪全体ではなく ハーフにして頂きました。

落ちついたブルーをグラデーションに✨



あれこれ 今 イイな って感じるものを

伝えて まとめて デザインを決めてます。


ちょっとでも 違うかな って感じたら

やめます。



ネイリストさん

ネイルクリームに 絶対に 興味あるよね〜?

って持ってって お試しタイム。

楽しい時間でしたっ。



ダンナさんと合流し

ささっと遅めのランチ。


並ばずに すぐに入れました。

食べたいものを頂きたいので

ご飯は 半分位 減らして頂きました。


アジフライ2枚

エビフライ

菜の花と桜エビのクリームコロッケ。


アジフライ1枚は、ダンナさんへ。



そして

父に会いに


都内の老人ホームへ♪



なかなかダンナさんと予定が合わず

やっと一緒に行けました。


貴重な休みに 付き合ってくれて

感謝です。


父は、毎度の事

「調子悪いな〜」

って 言ってたけれど


笑笑


頭は しっかりしていてね


ダンナさんの仕事の話には

前のめりに聞いてました。


刺激的な話題なんだろうなぁって。


娘の私にも

本音でリラックスして 

おしゃべり出来るので


父の気分は 上がってるはず。



ホームにいると 

のんびりモードで

きっと父には 退屈なのかもね。



まぁでも 

88歳だっけな 


もう充分だと 父は思ってるしね。


意欲的に 何かにチャレンジするのは

健康面が 問題になって難しいのだけど



介護ベッドの生活が

より心地良くなるように


時間を作って

また会いに行きます♪



行き帰り 小田急ロマンスカーで移動しました。

貴重な時間✨

SNSもやりますが 読書タイムです。


一日って

みんな共通に 24時間 決まっていますよね。


どう過ごすのか?

自分の選択次第ですね。



マグネットタイプのブローチ✨

オーダー制作が終わり

一昨日 発送しました♪


作り方①プチ動画も撮りました。

キット予約の方には、付けてるからね。



まだまだ ご予約頂いたアクセサリーや

キットが たくさんあります。



お待ち頂いてるお時間✨

どうぞ お楽しみに お過ごし頂ければと

思います。


私も 楽しいエネルギーをのせて

制作させて頂きますね。



長〜くなりました。

お付き合い ありがとうございます💕



ではまた。


楽しいGW後半を〜✨



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加