お日様がかくれんぼデーで、良かった♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 




お寝坊しちゃったけれど

曇り空🎵


8時ちょい前でしたが

お散歩に行ってきました♪


お日様が出ていたら

絶対に行かない時間です。


良かった。



田んぼが見たくって。





カルガモちゃん。

会えなかったわ。




帰りは 森側へ。

緑は癒されます。


風が強くって 鳥さん達のカワイイ声が

少し消されちゃうのだけど


それも楽しい。




新玉ネギを ご近所さんでゲット。




気持ち良くって

マンション下の公園へ 寄り道しました。

GW最終日。

ゆったり過ごしています。




昨日、仕上げたオーダー2点✨

本日 発送しました♩





カットガラスを

キラキラしている方に 変更してみました♪ 



作品ごとに まとめている素材袋に

同じ素材だけど 少し色が違うものも

入っていてね。



お客様のお好みは

きっとコチラだとわかるので✨



このYラインのネックレスは
コード結びを 始めてみたい方に
おススメのキット化している作品です。

作り方をYouTubeでシェアしていますよ。

ご興味がありましたら
ぜひ、ご登録して下さいね♪


さぁ 午後は
オーダー制作の続きを 楽しみま〜す。


ウフフ〜


今日も 間違いなく イイ日だよ。

皆様も ねっ♪



では

楽しい一日を✨



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加