レインボールームを作成中 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

レインボールームってご存知ですか?

カラー輪ゴムを編んでアクセサリーや作品を作りま~す。

以前、テレビでもやってたので、買ってみようかなと思っていたのですが、次女が友達から聞いて作りたいと言い出したので、お試しで購入。



色んな編み方があるらしく、基本形からトライして見ました(≧∇≦)。





5歳の息子も、こういうの大好き^o^

一緒に作ってます;^_^A






軽く作ってこんな感じです。

お姉ちゃんは、これから、ビーズを入れたり、モチーフを作ったりするそうです。

リリアンとか編み物が好きだったらハマりそうですよ( ̄▽ ̄)

息子も意外と好きらしいです。


レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ