今晩はおでん? | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日は久しぶりに何も用事が無いお休みでしたが、息子の体調が悪く、家でゆっくりすることになりました。

残念。


食欲も無いので、家でおでんでも作るかなーってな感じでスタート。


私の料理はとにかく手抜きばかり( ̄▽ ̄)。


次女に買い出しに行ってもらったので、お手軽におでん種のセット。




{91F5F113-F135-4DA8-840F-84C4A720BD39:01}




これ、投入するだけですよね~(笑)

{5AE52757-5B71-4CD1-987C-70D9D5DE5F00:01}




大根は安かったので、下処理して投入。

牛スジ。。。。本当は買いたいけど、処理が大変すぎるので出来上がりを購入(汗)


ダシはNHKでやってたレシピなのですが、本だしと『オイスターソース』だけです。
塩は適量。

コクが出て、すっごい良い味になってびっくりしますよ!!

さあ、これから、材料を全部入れてコトコト弱火で煮込むだけですねー!
2~3日はおでんになりそうです(;^_^A



レジンアクセサリー情報や作品が掲載サイト→★



DecoResinaファンページ→★

★ビーズママショップはこちら→★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ