今年は少し早いですが… | 黒豆ママのブログ

黒豆ママのブログ

「黒豆珈琲」の beans-goody主催の黒豆ママの日常です♪

今年は少し早いですが、
お店は年末のお休みに
入らせていただきました。

ちなみに、年始は2日から
営業を始めさせていただきます。

とはいうものの…
大掃除もこれからだし、
お節料理もまだだし、
のんびりはできません。

この忙しさは日本だけでしょうか!?
クリスマスからお正月までの期間が
短すぎる!!皆様もお疲れのことと
思いますが、
お正月終わったらのんびりするぞー
を合言葉に頑張りましょう\(^o^)/

今年を振り返ってみると、
今年の前半は、イベント目白押し。
いろいろな経験をさせて
いただきました。

世木地域の方との楽しいお話。
婚活イベントにそんなに
力を入れておられるーって
知りませんでした♪

炊きたてのご飯より美味しかった
おひつご飯!!

あのとき使わせていただいた
羽釜は、今では毎週土日の
カレーの時に大活躍しています!!

後半は…
何かと体調を崩すことが
ありました(´;ω;`)

おかげで、自分なりに
考える時間が増えました。

自分が思うようにできないとき、
力になってくれる友達、家族…

一人でやってるつもりだった自分が
はずかしくおもえました。

来年は、もう少し柔らかい気持ちで
進んでいこうと思います。

さらに、今年、挑戦してきた
黒豆を使ったベジバーガー!!
召し上がっていただきました
でしょうか?

来年はさらにグレードアップ
させていきたいと思います♪

また、来年からは、
ご飯メニューも展開させて
いく予定です。

第一弾は、年末に初お目見えした、
黒豆粥!!
ランチメニューに加わります♪

まだまだ挑戦したいことが
ありすぎて、ワクワクが
止まりません!!

今後ともどうぞよろしく
お願いいたしますm(__)m