9/9のアトリエレッスン! | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハ虹虹虹

昨日は、ちょー久しぶりの
アトリエレッスンでしたおねがい

8月は、50人規模のアロハベアレッスン、
そして、アロハベアの夏休み作品展と
準備で忙しいので、
アトリエレッスンはお休みさせて
いただきました‼️

久しぶりのレッスンは、
やっぱり、、、
楽しい‼️‼️

昨日は、
ペンギン🐧作りと
はぎれちゃん先生コースの
アドバンスレッスンでしたラブラブ

ペンギンさんは、生地をカットして、
チクチク作業でした〜
お家で、残りを縫ってきてもらって
次回は、綿入れをして、完成を目指します🐧
写真撮り忘れてしまって、
写真無くてごめんなさい笑い泣き

そして、
はぎれちゃんアドバンスレッスンは
アマビエ‼️

疫病退散の妖怪?!妖精?!



写真撮らなきゃ‼️‼️

と、沢山撮りましたウインク



ALOHA BEAR®︎のアマビエは

レインボー🌈を纏ってますラブ



なんか、可愛い😍笑笑



毛糸の、ふわふわの

髪の毛をつけてますおねがい



あと少しで完成よぉラブラブ



完成して、見本のアマビエさんと

記念撮影乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なかなか、コロナは無くならず、

共存してますが〜


感染すると、ほんと、辛いので、、、

→経験者😭


免疫力アップで、みなさん

健康でいましょうね!!!!!!


9月のレッスンは、

30日土曜日がまだお席があります〜


興味のある方は、

ALOHA BEAR®︎のインスタをのぞいてみてね〜


↓をクリック


ALOHA BEAR®︎MAKIのインスタだよ〜😍



公式LINEもありますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ワークショップ参加のスタンプカードも

ありますよ〜

イベントのワークショップに参加して

スタンプを5個集めると、


アロハベアのレッスン1回無料

または、ALOHA BEAR®︎のオリジナルTシャツを

プレゼントしまーす🎁


ぜひ、登録してみてね爆笑


ALOHA BEAR®︎の公式LINEでーす!


では、楽しい日曜日を

お過ごしくださいね〜


ちなみに、わたしは、

美容院に行って、ヘアカラーしてきました❗️

綺麗に巻いてもらいました爆笑

自分じゃ出来ないからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日限定の可愛いヘアスタイル😍

見せる人がいないのが、悲しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、またね〜