ライオンコーヒーで脳内妄想ハワイ!!笑 | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!


アロハ❤️

ライオンコーヒーがセブンイレブンで
買える〜ってことで、
セブンにGo‼️‼️‼️


バニラマカダミアの香りが

脳内ハワイにぶっ飛びましたぁ‼️



こんな景色やぁ😍



ピンクパレス🩷やら




こんな景色も〜



ハレイワの名物まで〜



これ飲むだけで、

ハワイ気分で、癒されます爆笑



お外での撮影も映えますっラブ



いつまで売ってるか、わからないから

セブンイレブンにぜひ〜笑笑



でも、セブンも、どこのセブンにでも

あるわけではないので〜


ちなみに六本木のセブンになかった😭

横浜駅の東急線の改札前のセブンもなかった😭


渋谷のAbemaタワーの裏のセブンにありますおねがい


毎日、せっせと、セブン通い〜笑笑


今日も暑いけど、

頑張りましょ🥰