1月にあったこと^ ^ | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハ🌺🌺🌺

あけおめ〜からのブログを
更新せず、、、2月になってしまいました驚き
ごめんなさい🙇‍♀️

1月、ほんと、あっという間に
終わりました〜

平日は、派遣でオフィスワークPC
3月の期末決算に向けて経理関連部門なんで
忙しくなってきてます笑い泣き
いつも以上にめっちゃ集中して仕事してる滝汗
なので、平日は、帰宅後は
放心状態なので、気力ほぼないです。
ご飯作って食べて〜
📺ドラマ観て、息抜きしてる感じ笑
布団入ったら、秒で寝てる💤

週末は、レッスンがあるので、これまた
のんびり出来ないうさぎ

でも、ALOHA BEAR®︎の活動は、
私の大好きなことなので、楽しいから
疲れないっ笑

これが4月の誕生日🎂まで続くのです滝汗

バツイチなもんで、一馬力で、
自分で家賃払って、ふつーに生活するだけでも
本当に大変です😅
結婚していた時みたいに
マイペースにALOHA BEAR®︎の活動やったり
推し活も出来なくなったけど。

でも、色々解放されて、
精神的に楽になって、今、幸せなので
毎日が楽しいです💕💕💕
子どもたちも、立派に社会人になったので、
母としての役割りは卒業してますしね😊

でも、私を理解してくれて
一緒に旅行したり、料理したり
カフェでのんびり、一緒にぼ〜っとしてくれるような
パートナーを見つけたいです💕💕💕

昨年は、
テディベア作家になるきっかけを作った長男も
結婚して💒
年明けて、家族でみんなでお祝い🥂
久しぶりにウェディングベアを作りました💕



自分の身内に作ったのは初めてだから〜


ワクワクしながら作りましたドキドキ



結婚は色々あるけど、幸せなことも

沢山あるからね〜

温かく見守っていきます照れ


2月も3月も

横浜のアトリエレッスンを土曜日に開催してます飛び出すハート


ウェディングベア作りたい人もぜひ💒🩷


2月3月のアトリエレッスンお申し込みフォーム!!


そして、ホヌ作りと沖縄料理を楽しむ会を

2/18に開催します🌺



ハワイで人気のパラカで作ってみました💕

このチェック柄可愛い🩷


ぜひ、挑戦してみてねおねがい


ホヌ作りと沖縄料理を楽しむ会のお申し込み🌺


1月はジンベイザメ作りのワークショップを

開催しました🩵



群れをなして、泳いでいる🤣🤣🤣



布選びから始まります。



美味しい料理も毎回好評ですウインク


すごいでしょ?!😆


2月もやりますのでニコニコ


ぜひご参加くださいませ〜照れ


2月も元気に楽しく頑張ろ〜スター