丈が短いからリメイク!! | ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

ALOHA BEAR®︎作家MAKIのアロハでアンニョンな毎日♪

日本と韓国、シンガポールで活動しているのアロハベア®作家の真鍋万喜です♪
2007年よりハワイアンな生地を使ってアロハベアやはぎれちゃんなど可愛くハッピーで笑顔になれる仲間たちを作ってます♪
ALOHA BEARは商標登録されているMAKIのオリジナル作品です!

アロハ爆笑

GRLで買ったデニムの丈が
チンチクリン?!の短さで、、、笑い泣き

どーしよーって履けずに、数ヶ月滝汗

スカートにしたいなぁーと思ってたら〜

めっちゃ可愛いハワイのパラカの生地が
手に入ったら、俄然やる気がでてーウインク

あっという間に作ってしまった笑



履いてみたら、こんな感じに〜ニコニコ




インスタのリール動画も

1万2千再生されました飛び出すハート


みんな、興味あるんですね〜ニコニコ


デニムパンツだと、太ももが太いのが

気になるけど、

スカートにしたら、気にならないよねラブ


リメイク、オススメでーす💕


これ、みてね〜


動いてる感じ🧡


リメイクスカートのリール動画❤️


簡単リメイク、ハサミできって、

裁ほうじょうずで、貼るだけの

簡単リメイクウインク


古着屋にいって、デニムパンツ買って

もっと作りたいなぁ‼️‼️


作りたい人いるかなぁ😆