あと3日だー!! | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪

はじめまして!
4月からBeatのメンバーになった、しょーこです(*^^*)
みんなからはしょーちゃんと呼ばれてます!
これからよろしくお願いします(*^^*)


わたしは一ヶ月前にメンバーになったばかりですが、この一ヶ月でほんとに色々なことがありすぎて、ほんとに毎日充実してます!
これもそれもやっぱりBeatのおかげかな??(*^^*)
Beatのメンバーは皆優しいし面白いし意識高いし、これから皆ともっと仲良くなっていきたいと思う今日この頃です。笑

そしてそして!!!
なんと3日後の18日は私がBeatに入って、新歓以外でのはじめてのイベント!!!!
もうわたしはワクワクでたまりません!!
楽しみだー!

フェイスアートが売れるとか(いや、売る気満々やけど、絶対売るけど!!)関係なく、とにかくわたしはUMFをBeatの一員として楽しみたいと思います!!!
すごく楽しみだー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログを読んでいるあなたもUMFこなきゃ絶対損ですよ!!!!( ^ω^ )

皆でUMFを盛り上げましょう~!


ということではじめてのブログ終わります!変なところあったらごめんなさい。笑
明日もがんばりましょー!