UMF参加してきました!(^○^) | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪

今日ブログを書くのは1月前くらいに入ったしゅーとです!

しゅーとやしゅーちゃんって呼ばれてます!(^○^)

Beatに入って1月以上たちましたが、雰囲気もよく少人数で参加しやすいと思います!(^q^)
まだまだ人数募集してるので気になるかたはぜひ見学にきてね♪

先週の日曜日はUMFに参加してきました!
規模も大きく色んな団体さんがいて楽しかったです\(^o^)/

5月25日には神戸の波止場でハトチューがあります!サケビストも募集してるので興味があればぜひ連絡ください!o(*⌒―⌒*)o

終わり!