ミーティング☻ | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪

こんにちは。
最近Beatのメンバーになりました、みさきちです!
よろしくお願いします☻


先ほどミーティングが終わり帰宅中です^ ^

いよいよ今週の日曜日に迫りましたよ!ハトチュー!!

ハトチューとは
あなたの大切な人に向けて
普段では言えない感謝の気持ち、愛を
波止場の中で叫び伝えよう!!

というイベントです(*^^*)

とても感動的で素敵なイベントなので
一人でも多くの人に見にきてもらいたいなぁ。

サケビストもまだまだ募集してます!


ハトチューまであと3日。
わたしがBeatに入って初めてのイベント。
絶対成功させるんだ(*^^*)

では、おやすみなさい!