ハトチュー | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪


こんばんは~

みほです\(^^)/


昨日、5/25は4期になって初のイベントでもあり、毎年行っている恒例のイベントでもある『波止場の中心でロマンスを叫ぶ』通称『ハトチュー』でした!




昨日は天候にもとっても恵まれ、アカペラの皆さんの素敵な歌声から始まり、恋人への愛の叫びから子どもさんからお母さんお父さんへの感謝の気持ちまで……


きゅんきゅんするものもあり、ほっこりするものもあり、本当に様々な年代の人が大切な人への想いを叫んでくださり、とっっっってもロマンチックな1日になりました!!


エクストさんの歌声もとっても素敵でした♪


生の歌声ってやっぱりいいなあ、、、



準備段階から当日まで、本当にたくさんの方々に支えていただいたからこそ、成功させることができました!

本当に感謝でいっぱいです!
皆さんありがとうございました\(^^)/




個人的には、最近新しく入ったメンバーが本当に頑張ってくれて、当日も臨機応変に自分から積極的に動いていて、すごいなあ、頼もしいなあと思いました!


あたしももっとがんばらないと、、、!



ですがまだまだ反省すべきことはたくさんあるので、またみんなでフィードバックして、これからよりいいイベントを創っていけるよう活かしていきたいと思います(^O^)




ハトチューやっぱり好きやなあ♪



(写真は代表からお借りして……(笑))






Android携帯からの投稿