Beatにはいっていちねん! | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪



こんばんわ~~~!
本日の担当は、ゆりです\( ˆoˆ )/



今週のブログテーマは、「Beatに入ったきっかけ」です!



いやー!なつかしい!
われ、そろそろBeatに入って1年になります。
はやいなーーー!


大学生になって、サークルに入りそびれてたんですよね~~~
で、元々イベント制作や運営関係に興味があったので、イベントに関するサークルや団体を探している時にBeatを見つけました!!Twitterで!!


で、2回みーてぃんぐ見学に行きまして、Beatの魅力を知りまして、惹きつけられまして、ここだ!!とおもいまして、入りまして、はや1年になりますです。。。!


ほんとに、心の底からBeatに入って良かったと!!おもいます!!


これからもBeatでたくさんの経験して、たくさんの思い出をつくっていきたいなぁ~。・:+°



Beatはいつでも新しい仲間を募集しています(○´ー`○)気軽に連絡くださいね~~~~



おやすみなさいです⊂⌒っ´ω`)っ