プレゼン!! | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪

どーもみなさんしゅうとです!\(^o^)/

たぶん僕の事知らない人だらけだと思いますが今回は僕がbeat でやりたい事を書いて行きたいと思います!
前回のミーティングで地域活性化のお手伝い的な事が案として出たんですが、自分が言ったわけじゃないんだけどすごく気にいっててこの案が自分が一番beat でやってみたい事になりました!笑
まだあまり具体的でなく次回以降のミーティングで詰めていくと思うんですが自分はこの案を推していくつもりです!( ☆∀☆)

今日は短いですがここらへんで!明日からまた1週間始まりますが頑張りましょー!