プレゼン~✲ | ◆◇学生団体Beat◇◆

◆◇学生団体Beat◇◆

日々の活動・思いなどなど♪♪


こんにちわー!
最近フリーター並にバイト生活なゆりです(っ’ヮ’c)
夏のため…………! ٩( 'ω' )و!


今回のテーマはBeatでやりたいイベント!


やりたいイベント…………いっぱいあります!!笑
(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)


前回なみの記事でも言っていましたが、やはり、子供イベントはしたいです!( ;o; )
前回の三期Beatではこのイベントを行うことができず……

小学生の子供と、わたしたち大学生が関わる機会って滅多にないですよね( ˘•ω•˘ )
年が離れてるようで、でもまだ近い!
きっとお互いに刺激がもらえるとおもうんですよね(^-^)!
大学生は小学生の時の純粋な気持ちを思い出すかもしれないですね~(笑)

単純に、子どもとワイワイすることも好きなのですよね⊂( ^o^ )⊃♪



あとは、去年あいにくの天候のため中止となってしまったOne Bright!大運動会です✾!
ことしの初めに行った学生交流会気晴らッシュのようなイベントも!

シンプルに、みんながニコニコたのしくなるようなイベントをつくりたいです⊂( ^o^ )⊃


わ~したいことを考えてるとポンポンでてきて、ワクワク、、、、、。・*・:≡( 「ε:)ノ


わーーー!
がんばろうーーーーーーo(^▽^)o!

みなさん、今後のBeatのイベント、お楽しみにです!