名前、プロフ画像、変更しました!日記 | 阿部将一のブログ

阿部将一のブログ

思ったことをアウトプットの場として、そのまま書いてます。
コメントとか意見もらえるとありがたいです!

photo:01

(クマは大好き!)

みなさん、こんばんわ!ニコニコ
気分で、名前を変更しました!リサイクル
今までの長かった『beatiful monster』という名前から、『the monster』に変えました!パンダ右矢印クマ
そんなに変わってないけど、心機一転よろしくお願いしますね!パー

あと、プロフ画像も変更しました!カメラ
それがこちらのクマちゃんです!クマ
photo:42


これは僕の尊敬するラッパーであるkanye west(カニエ・ウエスト)というアーティストのCDジャケットに使われたクマちゃんです!CD
そのCDがこちらの『Graduation』というアルバムや、
photo:41


こちらの『homecoming』というシングルですCD
photo:40


実はこのジャケットをデザインしたのは村上隆という日本人デザイナーです男の子
photo:38

(カニエ氏と村上氏)

村上隆さんは世界的なポップデザイナーで、バッキンガム宮殿で作品の展示会をしたり、
photo:24

photo:25

photo:26


高級ブランド『ルイ・ヴィトン』のデザインをしたり、
photo:22

(有名なデザイン『マルチカラー』)
photo:23

photo:27

とてもユニークな作品を作り続けていますアート
彼の作品はオークションで16億円(!)で落札されることもあるほど、評価が高いのです!¥
その彼がルイ・ヴィトンのプロモーションのために作ったビデオがコチラですテレビ
ルイ・ヴィトン『SUPERFLAT MONOGRAM』


photo:52


さて、話をkanye westに戻します自転車
photo:03

(kanyeは僕が勝手に師匠としている人であり、日本ではあまり知られていないけど、世界的に超有名なアーティスト&プロデューサーです!)

ジャンルを越えて活動する彼は、
photo:28

レディ・ガガや、
photo:29

ビヨンセと、その夫ジェイ・Z、
photo:30

POPの女王ケイティ・ペリー、
photo:51

ただいま絶好調のMAROON5、
photo:53

まだまだセクシーアイドル、ブリトニー・スピアーズ、
photo:48

エレクトロニックミュージックの王様ダフト・パンク、
photo:31

ロックバンド・Coldplayなどと音楽的な関わりを持っていますヘッドフォン
photo:44

世界で最も価値のある音楽の祭典グラミー賞でも、何度か受賞しています!王冠2
photo:39

(映画『ミッション・イン・ポッシブル3』のエンディング曲を提供したカニエと、主演のトム・クルーズ。)
photo:04

(また、ファッション好きとしても有名で、オシャレ・セレブでもあります!)
photo:06

photo:43

photo:07

photo:47

photo:08

(このkanyeがかけているサングラスは『シャッターサングラス』と呼ばれ、世界的な人気になりました!)
photo:09

(このスニーカーは『ato』という日本のブランドのものです。)
photo:50

(そのスニーカー。)
photo:10

photo:49


photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

(有名な女性用下着ブランド『ヴィクトリアズ・シークレット』のコレクションでのライブ・パフォーマンス)
photo:15

photo:16

photo:17

photo:18

日本ブランド、コム・デ・ギャルソンや、
photo:19

photo:20

photo:21

日本のストリート・ブランド『ア・ベイシング・エイプ』を愛用する、日本が大好きな人でもあります!ラブラブ!
photo:32

ファッションが好きすぎて、自分のブランドをパリコレクションで発表したり、
photo:33

(NIKEのスニーカー『AIR YEEZY』)

スポーツメーカー『NIKE』とコラボしスニーカーを作ったり、
photo:34

ルイ・ヴィトンのデザイナー、マーク・ジェイコブスと知り合いなので、
photo:35

ルイ・ヴィトンとコラボしてシューズを作ったり、
photo:36

以前レビューした映画『プラダを着た悪魔』のモデルとなった雑誌編集長アナ・ウィンターと知り合いだったり、
photo:37

シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルドと知り合いだったりする、スーパーセレブなのです!ワイン
photo:45

(ポップデザイナー・kawsとコラボするkanyeアート)

そんな僕が大好きなkanyeのミュージック・ビデオをいくつか載せますので、気になった方はご覧ください!テレビ
kanye west『runaway』


kanye west『heartless』


kanye west『homecoming feat.chris martin』


今回は名前とプロフ画像を変更したことだけをお知らせする予定だったのに、自分の趣味に熱くなり長くなってしまいましたが、ここで終わりです!ニコニコ
それではまた次回!パー
さいなら、さいなら、さようなら!グッド!
おちまい星


iPhoneからの投稿