ハロウィン♡ | 美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

女性は「美しく」あることに大変興味があります。
美しくなるとは美しくなる方法を知っているかです。
私はキレイになるやり方を知っています。

11月からプレオープンする

MIKAKO FUKUDA東京店の打ち合わせで

{B638F2A9-BA35-4AFC-B008-0463AECBDB9E}

{8F14649A-3E6E-42A9-9541-6D0E6452A373}

{6357247F-706F-4B91-A1F8-A4F0231E35C5}

{1700BE5B-DA4D-4DA5-958B-957338508DB3}


最近は神戸と東京を行ったりきたりしてますニコニコ

とりあえず、時間がある限り、東京では

人に会いまくっています星


怒涛の打ち合わせのあとに、

最後はラグジュアリー雑誌ソラディアの編集長と

美魔女でも✨あり

森理世さん、知花くららさんを育てた
元ミスユニバースJapanナショナルディレクターであるイネス.リグロンが監修するスクール
World Class Beauty Academy(WCBA)のウォーキング講師の浅井さんと
ご一緒にディナーおねがい

{01B65AF8-869C-4017-BB93-57166694CCBE}

浅井さん、本当に色っぽくて美しかったわラブ

また同じ美容で

色々と楽しいコラボができそうです!

美しい身体作りには姿勢や歩き方は絶対いりますから!

浅井さんは運動は特にしないそうです。

ただ、歩き方を気をつけているだけでこの

スタイルなんですってびっくり

羨ましいラブ

でも、ライン作りや美肌作りには是非、エステにということでまた11月からオープンする東京店の方にも来て頂きます爆笑

次の日は朝から東京の知人に会って

また、別の知人とランチへ

表参道→新橋→千歳船橋→表参道→虎ノ門→銀座→東京駅

足痛い・・

普段、歩かないので電車が相当、こたえます・・

銀座では話題の水素吸引してきましたよ。

これしながら、足のマッサージして欲しいわ!と思ったので、自分でセルフマッサージしました照れ

ちょっとランチ後に

表参道をお散歩してたら

{8241DE8A-B398-460C-B391-3200A49B141A}


とっても、可愛いハロウィン仕様おねがい

私ももうお家のディスプレイをハロウィンにしましたよーハート

自分で作ったにしてはなかなかと、満足してます。
{14956D9F-3A38-426E-9550-63A80823A4C7}

イケメンが立っているここは
最近、オープンした表参道のドルガバ星

ドルガバ好きなんです。

ただ、照明が最新過ぎて

商品が良く見えないのが難点でしたが

まぁ、お金かかってるなーって

感じでした。笑

ここ最近
ずっとバッグを探していて欲しいものをチェックしてたのですが


同じ金額でも

結局はヴィンテージものや1点ものと聞くと

全く、買う予定にしていなかったバッグを買ってしまいました。

今朝、パリから入ってきたばかり!
一点もの!
ここにしかない、これしかない・・

弱いですねー。この言葉、あんなに、渋って
欲しいバッグはうーん、また今度!とか踏ん切りがつかなかったのに・・


そして、最近お気に入りの打ち合わせ場所

昨日も打ち合わせで使った

虎ノ門ヒルズカフェ口笛

このカフェの前にあるこのオブジェは一体なに?


{C2EE1D15-A09B-4B24-90A9-5A9E4D7FD695}

よく見ると数字やローマ字で構成されてます。

調べると


らしいです。

私は日本人作家の方がいいな!

もっと、和がいいな!

遊べる方がいいなー!超高速すべり台とか!

これにいくらかかったんだろ?

高そう!

そう、さっきからずっと

これいくら?と言ってます。

関西と東京の物価の差にまだついていけてません。