毛穴の汚れには | 美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

女性は「美しく」あることに大変興味があります。
美しくなるとは美しくなる方法を知っているかです。
私はキレイになるやり方を知っています。

東京研修が終わって

早速、新しいトリートメント

Bio phyto〜ビオフィト〜のトレーニングをしておりますニコニコ{EEA507E4-4156-4D48-B137-CE9598C95F12}

環境によりダメージを受けたお肌
酸化による細胞のダメージ肌
糖化によるお肌のたるみ
皮脂過剰によるニキビ肌
水分不足のお肌への皮脂分泌促進 
毛穴の開きや汚れ
元気のない不活性肌

つまり、
すべてのお肌トラブルでお悩みの方に

お受け頂けるトリートメントです。

植物の混合物で

そこにテクノロジーを合わせて

血液循環を促し

酸素を送り込み

細胞に栄養を行きわたらせることで

細胞にエネルギーを与えます照れ


まずはお肌が超敏感な方にどこまでいけるか
チャレンジ!!
お肌敏感代表  ボーテのゴッドハンド鳥居さんで実験ハート

植物で構成されているため

香りは森の中にいるようなんです。

まずは
専用商材で毛穴を緩めます。

緩んだ毛穴から皮脂や汚れを出しますよニヤリ

{1BC816B7-0700-43B8-BE93-9FEFAE720A76}



でできた、でできた、タケノコのような皮脂がニヤリニヤリ





{EFBA72E6-E3EA-4B79-A745-615AA953370F}

汚れを出さない限り
毛穴の開きは改善されませんガーン

{CA3C728E-DC02-4C9D-9667-14C4E125F2A0}

この商材が【植物混合物】
一気に血流を促すため
塗った瞬間から熱く
皮膚が燃えてるような感覚になります。
初めてだと、味わったことがないので
ドキドキするかもびっくり
しばらく経つと清涼感がみなぎり毛穴が引き締まっていきます。
ここまでくると気もチィィーに変わりますよ照れ

名付けて『ジェットコースタートリートメント』と呼んでますウインク

血流が良くなるため、赤みも出ていますが
この後のマスクでしっかり鎮静、保湿、毛穴の引き締め、酸化、糖化改善マスクをしていきます。

最後は時間がなく

写真撮れてませんが毛穴がツルツルになってましたおねがい

その後のお肌も順調です!

鳥居さんは今、吹き出物と毛穴の開きを気にしているので

2週間後にまた受けるとさらに、毛穴の開きが改善して、肌に溜まった老廃物も出て
吹き出物も改善してくると思います。

少しストレスを感じているお肌だったので
自宅ではビオフィトのラインの酸化防止のセラムをお勧めし
洗顔やクリームなどは免疫をあげる
アンストレスを使ってもらってます。
赤みが引かない時などはアンストレスのアンクリームを使うと一気にトラブルが解決するのでこちらも必須で使ってもらってますキラキラ

お肌が強い方代表

{49F7A11F-3722-4AC9-913D-C3E4F70C6E56}

分かるようにこのステップで肌の強さに合わせて商材の量を調整してます。

なので敏感肌の方にも安心して受けて頂けますよ!

ここはエステティシャンの腕の見せ所
肌の見極めが必要ですウインク

{D0323B67-2E6B-419E-B603-D06111896614}

施術直後なので若干、赤みがありますが
こちらはすぐに治まります!
小鼻の酸化した黒い皮脂もとれ、
ツルツル、ピカピカになってますねおねがい


そして、長年のイチゴ鼻に
お悩みのスタッフエース平岡さん

彼女もお肌が強いのでしっかりケア

{648ABA3E-F137-4F09-B1EC-D8E19B79BAA5}


見えますかね
この黒いニョロニョロ

{863125F7-C7DA-4178-9C21-2FA280706381}




軽くするだけで、ニョロニョロと出てくれます。






{D7577B40-2CFA-4030-B943-39772E3C6509}

キレイになりましたねラブ

今まで出来なかったケアーがボーテにはあります。

ぜひ、一度、ご体験してみてくださいね!

今ならお得なキャンペーンやってますハート