2018年 | 美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

女性は「美しく」あることに大変興味があります。
美しくなるとは美しくなる方法を知っているかです。
私はキレイになるやり方を知っています。

お久しぶりのブログですびっくり

ご無沙汰しておりましたガーン

去年はビューティーワールド後から

クリスティーナのサロン様導入研修で

東京や名古屋や関西を行ったり来たり

そのあとは美容クリニックとメディカルエステ

サロンの立ち上げプロデュースや

2017年やりたかった事をたくさんお仕事させて

頂けた年でしたニコニコ

クリスティーナフェイシャルに出会い

エステで行うフェイシャルケアの究極ラブラブ

そして、エステではなく、

美容クリニックというお客様の気持ちも

理解しようと

また、お客様に聞かれることも多く

美容家として、知っておかなくてはと思い

美容クリニックについて昨年はたくさん

お勉強しました。

本の数すごかったです・・

勉強会にも色々と参加させて頂きました。

顔の死体の解剖も見に行きました。

どうしても生の筋肉と血液の流れなどを

知っておきたかったので!!

そして、実際に自分も人生初の

ヒアルロン酸やボトックスを体験しました。

やらないとわからない・・

結論として

レーザーなどもそうですが友人を見ていて、

直後は色素沈着も赤くなり

薄くなるなーと思いますが

何回も治療は必要ですがしばらく経つと

結構、シミが浮き上がってるなーと

見ていて思います。

やはり、そういう方はケアやお手入れが少ない

気がします。

私自身レーザー治療はしないので

すでにシミがしっかりある方には結果も早くて

オススメですが

やはり、肌は日々育ててキラキラ

お手入れしてこそではないかと

実感しました。

それによりエステや美容クリニックの効果も上がると思います。

小顔効果があるよとボトックスを初めて

咬筋に打つと

笑えなくなり・・・

これ失敗ですよね・・・

私の大切にしていた笑顔や表情がなくなりました。

6ヶ月後には効果が抜け戻りましたが・・

法令線やたるみが気になっていたので

ヒアルロン酸を頬にいれると

違和感のある頬のハリ・・

お酒を飲んだ次の日はむくみがきつくなっている
気がする・・(個人の意見です)

ボトックスも

額のシワがすでにある方、

筋肉を動かさない方がよい表情筋には

良いかもしれませんが

私はやはり顔の筋肉も鍛えるべきだと思います。

骨がコケてきて、かなりコラーゲンのなくなった

お肌にはヒアルロン酸もボリュームが出てとても

良いと思います。

ただ、40.50歳はいいですが

80歳まで続けるのですか??

シワやボリュームがなくなる前に予防でするのも

とても大切だと思います。

あとは何ヶ月に1回とか

依存しないことが大切かと・・

それはエステにはなかなか、できない即効性の

効果です。

ただ、

ちょっと不自然さありません?

もちろん、美に対しては自由です。

自分の思う美を追求することが大切ですので

賛成派です。

ですが、私の個人的な意見でいうと、

美しいなと思う女性は

心が充実していて、毎日のハッピーな気持ちや

優しい気持ちが表情に溢れている方

その人にしかない人生の生き様が

お顔に現れている方に

素敵だなと感じますニコニコ

美しさはシワがないとか

シミがないとかではないと思います。

日々、自分を大切に慈しみ、

自分のお肌に問いかけながら

お手入れをすることウインク

お肌の透明感や肌質、ターンオーバー、血流など

滞っていないこと!!

これはリンパマッサージや、お化粧品も大切だと

思います。

色々と経験させて頂き

改めて、エステのナチュラルな素晴らしさを

実感しましたおねがい

治療が必要なものは治療

でも、日々のお手入れはエステしかないと思います。


私は今年は「顔ヨガ」のインストラクターを

取得したいと思います。

他にも習得したい技術があります。

それはまた今度!紹介します!

やはり、エステで、
私はみなさんの

美しい、豊かな人生のお手入れをさせて
頂きたいと思います!!

今年は「ヘルシーエステ」

テーマに色々と

企画しておりますので

ぜひ、楽しみにされてくださいね照れ