10キロ痩せる専門店オープン | 美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

美しさとは生き方!!美しい女性を生み出す神戸オーナーセラピスト 福田 実加子

女性は「美しく」あることに大変興味があります。
美しくなるとは美しくなる方法を知っているかです。
私はキレイになるやり方を知っています。

10キロ痩せる専門店ボーテ大阪店

をオープン致しました!!





痩身エステをやってきて

そして自分自身もエステから

トレーニングから

補正下着から

食事から

脂肪溶解注射から

色々なダイエットを行ってみて

続くこと‼️

生涯そのカラダでいれること‼️

これを考えた時に

習慣でしかないという結果に

辿り着きましたニコニコ

もちろん、楽してラブ簡単にラブ

即効性があるラブラブという言葉にみなさんも惹かれますし、入りは大事だと思います!

でも、結局は

どれだけ、ホルモンバランスも良くて

内臓の働きも健康的で

基礎代謝が高いように筋肉量があって

セルライトや脂肪を燃焼させていくか!!

これには

運動

エステ

食事

が必須です!!


どれがかけてももったいないショボーン

女性らしいカラダづくりなら

なおさら、冷えや便秘、低血糖、貧血

この辺りを解消しないと

難しいえーんえーん

食べなくても太るという方

本当にいらっしゃいます!!

簡単な脂肪溶解もやってみましたが

やはり、
体質改善、血液改善、食事改善、肉質改善

この辺りを放置して

本当の生涯続く美しいカラダづくりは無理ですえーん


そんな中でも、

なるべく簡単に、我慢しなくてよくて

頑張らなくて良い

ダイエットメソッドを作りましたウインク

さらに女性らしいカラダになるように

痩身エステや内臓デトックス

しなやかな筋肉をつけるトレーニングに特化しておりますラブラブ

全ての女性に美しさと豊かさを‼️

そんな想いを伝えれるサロンを作りました!!

大阪店希望の方もいらっしゃいましたので

心斎橋駅徒歩4分

ぜひ、遊びにいらしてくださいねおねがい