香港の旅☆3 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

香港の旅1→
香港の旅2→


ホテルでぐうたらしてる時間はございませぬ

出発〜

{C58AAF50-5807-43C5-90E6-0ABF048B1C10}

知らない世界は街歩きもわくわく

香港て綺麗なとこですね
悪臭がしないぜどんなイメージ



まずはこちら〜

{E88EF2CC-2173-47BF-841C-3EF20AA33C55}

マンゴープリンニヤニヤ


ふふふふふニヤニヤ←食い気全開ですが何か。の顔


マンゴーの果肉がゴロゴロ入っててうまーい
マンゴー好きにはたまらん



そして…白煙と共に…

{AECAC56B-4DD8-4DEF-B044-AAD37649138D}

夏弥教へようこそ真顔


…ではなくてパー

豆腐花(2回目)ちゅー
{FDC676F0-5D30-433D-B2B3-CD96DF33E6AD}

フルーツもりもりすぎて見えないけど


全然知らなかったのですが、日本でも超有名なお店だそうですね
マンゴープリンおすすめ


また香港行ったら食べたーい音譜

…と思ったら、日本に上陸してるんですね

日本でも食べられますよ皆さんニヤニヤ

カップケーキ糖朝カップケーキ




香港に行く前、カメラマンさまにガイドブックをお借りしまして

『行きたいところに丸つけといてね〜にやり

と言われていたので

あたくし、容赦なく丸つけまくったんですよ。

えぇ。

スイーツばかりにニヤニヤ


そしたらガチでたくさん連れて行ってくださった
なんかごめんなさい

私の趣味まっしぐらです


なので全力で甘ったるい感じが続きますが、ドン引きしないでくださいね〜ニヤニヤ←どんだけ…


まだまだ食べるぞ

{C793CE97-7F5C-46CF-A4B9-A98A30FBD3A1}

※食べた分は歩いて消費しようという目論見でたくさん歩きました。



香港のお土産って何やろね〜にやりという話をしていましたら、有名なクッキーのお店があるということで、行ってみましたドキドキ
{7CCE6A86-C63E-4239-B224-2EC7BFA828C0}

が!

壮大な事件が起きたので

その件は別記事にします



気を取り直して

牛乳プリンいただきまーすニヤニヤドキドキ
{FB02BD5D-C2B7-4614-B261-D88524157AEF}

乳サイコー!
乳うまい!
いやー!ここの乳はすごいニヤニヤ卑猥すぎるわ

卵不使用の牛乳プリン
優しい甘さが絶妙です〜〜

ホット乳とアイス乳が選べます
私はホットにしました!

絶品ですよ

{568D386D-8AC5-472A-905F-BA25A755DFAC}

本店はマカオにあるそうにやり

また食べたい〜
日本に上陸してほしいぞ


牛義順牛奶公司牛



再び移動しまして〜

{431F659D-A21F-4C00-9288-8DF4ED868F4A}


牛乳プリンは・し・ごニヤニヤ

食べてばっかり

{248ED4AC-0BC0-484A-92B0-15946502B3BF}

ああああ甘ーい


…甘い←大事なことなので2回。

前のお店がおいしすぎたアルよ
順番ミスったね

奥の黄色い方は玉子杏仁プリン?だったかなヒヨコ
こっちの方がもっと甘かったです


牛澳洲牛奶公司牛


牛乳プリンの専門店ではないので、他のメニューも充実してましたよ

でももう行かないかなパー



食べ比べ楽しいですね




腹ごなしに歩きながらストリート撮影を…にやり

{F0832FA0-EFED-4701-BB7A-C8A134CA45C6}

ネオンが灯ると雰囲気がガラッと変わりますねひらめき電球
これぞ香港って感じドキドキ



続く