【撮影会レポ】GalaxyPhotoClub撮影会@二子玉川 | 夏弥Blog『Beautiful Summer』

夏弥Blog『Beautiful Summer』

フリーモデル夏弥Blog♡お仕事からプライベートまで、日常まるごと日記です♪毎日更新!元気に発信!コメント・読者登録はお気軽に♪

Galaxy恒例、二週連続の桜企画桜

 

 

右矢印一週目のレポはこちら

 

 

後編は二子玉川ですにっこり

 

バスで出発~ダッシュ

 

 

 

 

いつもの撮影ポイント桜

 

桜が満開で美しいラブラブ

 

 

※この日の午前中はライカ会でした。

 

 

お花見の人たちもそれなりにいましたが

 

多摩川河川敷は広いので、場所を選べば全然撮影できますにっこり

 

 
Galaxyの桜企画は大雨だったり、雪が降ったりと
 
かなりドラマチック(?)なこともありますが
 
 
今年は過去イチと言っていいほど穏やかだったかもしれませんにっこり
 
お日様が眩しくて暑いぐらいの陽気。

 

 

春の羊と帝王様。

 

 

 

ビール持って来てお花見したいぐらいでした。

 

みなさんはどこかでお花見しましたか?

 

 

 

 
 

昼寝するも良し

 

 

 

撮影するも良し

 

 

 

 

放牧するも良し

 

 

 

春は良いですねにっこり

 

 

超満員御礼でたくさんのカメラマンさんに撮影していただきましたカメラ

 

大感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

帝王様、桜の時期に毎年ピンクのシャツ着てくるよね。

 

おしゃれだなといつも思っていますにっこり

 

 

 

私は一周まわってド定番の白ワンピにしました。

 

桜の時期に着るのは久しぶりかなと思いますにっこり

 

 

 

春ジャイ桜

 

 

 

 

わいわいと楽しい撮影でした音譜

 

ご参加いただきましたみなさんありがとうございました!

 

 

 

次回のGalaxyPhotoClub撮影会は葉山ですひらめき電球